2009年11月11日

もう22だね・・・★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハートHAPPY BIRTHDAY黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


というコトで、

手越さん22歳おめでとうございまーすバースデーぴかぴか(新しい)

うん、もう22なんだね〜><

NEWS結成当時の映像とかみてると

ホント、成長したなぁ〜って思うよねww

でもDIAMONDからも全然、大人になってるし

どんどん変わっていくテゴを見てるのが

私の幸せかなるんるんとか言ってみましたwww

去年のこの日はまだちゃんとファン!!って感じ

ぢゃなかったから祝えなかったので

ずーっとこの日、待ってたんだょねハートたち(複数ハート)

(楽しみすぎてどの教科のノートを見てもテゴの誕生日の

カウントダウンの落書きがありまーす←w)

というコトで今日は学校で

たっくさんテゴの誕生日を宣伝していきたいと思いまーす(笑)


posted by 舞桜 at 00:00| 東京 ☁| Comment(14) | ☆手越 祐也☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

NEWS DIAMOND☆

見ましたexclamation×2そうですexclamationアレ黒ハート

NEWS LIVE DIAMOND

全部、見ましたwww

まぁ・・・長いよね(笑)

今日は学校が文化祭の後片付けとかで

結構早めに終わり、TSUTAYAにDVDを迎えに行ったわけですよ。

で帰って来て、

見て、

見て、

見て・・・。

見始めた頃はまだ日が出てたねー晴れ

ノンストップで見続けて

見終わった頃は真っ暗でしたー夜

というコトです(笑)

ちょっと今、総合の時間見たら5時間でしたー♪

映画2本分くらいだねー♪wwww

見てない方ももちろんいらっしゃると思うので

内容の感想はなるべく避けた感想(←

を言うと・・・

全部イイし、内容が豪華ぴかぴか(新しい)

あとはやっぱMUSIC CLIPが最高におもしろかったグッド(上向き矢印)

個性が超⇒出てる感じだし・・・うんwまぁ見て下さいるんるん

って感じでww

うゎーーーー、めっちゃ祐子ちゃんについてしゃべりたい(笑)

からこのへんでー(長音記号2)チャオるんるん

あと今日はKちゃんNEWS★

posted by 舞桜 at 21:29| 東京 ☁| Comment(2) | ☆NEWS☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

走魂★

毎週テゴマス&コヤシゲが見れるー黒ハート

ってかシゲのコメントがウける(笑)

11月が待ち遠しいぴかぴか(新しい)
ラベル:走魂
posted by 舞桜 at 17:34| 東京 ☀| Comment(6) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

